新チャンプJhinのスキルが判明!動画あり!


スキル概要


Passive-Wisper 

通常攻撃4回ごとにリロードする。 

4回目の攻撃にクリティカルと相手の現在ヘルスに対しての追加ダメージ。 

クリティカルダメージは通常より少ない、またJhinの攻撃速度は通常の攻撃速度の様にスケーリングしない。 

代わりにアイテムやマスタリー、ルーンで攻撃速度とクリティカルチャンスを上げることでアタックダメージが増加する。 

 

Q?Dancing Grenade 

対象指定のグレネード弾、発射してから四回まで跳ねる。 

敵を倒してから跳ね返ると次の対象に追加ダメージ。 

 

W?Deadly Flourish 

Passive:敵に通常攻撃かEを与えることでマークを付与する。 

Active:射程の長い貫通する弾を放つ、マークが付与されている敵に当てるととJhinの移動速度が上昇し、対象は移動不可になる。 

 

E?Captive Audience 

ステルスになるトラップを設置後、トラップの上を敵が通ると周囲にスローが発生。 

数秒後には範囲内の敵にダメージとマークが付与される。 

 

R?Curtain Call 

4回発射可能でヒットするとスローを与えて、対象の失っているヘルスに比例したダメージを与える。 

また最後の攻撃にはクリティカルが発生する。

 

引用:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1452523451/l50

ArcadeBaronsの反応。


あれ。射程がおかしいぞ?

攻撃速度とクリティカルでアタックダメージ上がるってことは、SS初手とかになるんじゃね?

唯一の救いは、横幅が短いことだね。

てか、最近のチャンプってスキル幅系多いよね。PoppyとかIllaoiとか。

常に移動しつつ戦えば、行けるかも……。初心者殺しにはなりそうだけどね。

 

スポンサードリンク

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    名無しのサポ専門 (水曜日, 13 1月 2016 16:34)

    マナ効率よすぎだろwほぼ減ってねーじゃん。タワー下の舐めリコールがさらにできなくなった模様w