League of Learningにて、Graves JGが取り上げられた模様。


League of LearningにてGraves JGが紹介されています。

 

参考:https://www.youtube.com/watch?v=RBxMrjsb6Q8

Pick+BAN%


  • LPL 83%
  • LMS 42%
  • NA LCS 30%
  • EU LCS 30%
  • LCK 19%

となっています。 LPLが凄い高いですね。

ちなみに、LJL2016 Round1時点でのBAN+Pick率は、7試合中4試合で、約57%です。

Core Item


今のメタである、フロストクイーン対策で羽靴。

チーム戦では、視界が重要なのでワードJGアイテム。

 

やはり、ARPenのアイテムを積むのが主流ですね。そして、ファイヤーキャノンでレンジを補強していると言うことでしょう。

Rune & Mastery


ARは基本として、ARpen、CDRが特徴的ですね。

そして、安定のサンダーロード。ユニットをキルした時に回復するのも、JGが回りやすくなりますね。

Jungle Graves Work Well With:


JG Gravesと相性がいい構成と悪い構成です。

やはり、GravesにはCCが相性がいいようですね。

 

反対に、各個撃破能力が高い構成だとあまり強みが生きないようです。

ArcadeBaronsの反応。


つまり、Riot公式でJG GravesがOPって認めてるんですね。

 

はいはい。知ってた。

動画みれば分かるけど、やっぱりJG回りやすすぎるよな~。

スポンサードリンク