現在、LoLのランク分布は、Bronzeが50%を超えている模様


LoLS6が始まったことにより、S5のTierがリセットされましたね。

そして、現在の分布はなんとBronzeが50%以上に……。

これは、Bronzeをバカにしていた人たちが涙目ですね。というか、全員涙目。

 

以前の分布:http://www.lolsummoners.com/stats

現在の分布:http://na.op.gg/statistics/tier/

 

kuenさんからの情報提供をいただきました。ありがとうございました。

ランクが下がらない条件


S5のplat 4が、「9勝1敗」でsilver1 に降格。

S5のplat 5が、「9勝1敗」でsilver3 に降格。

 

等を見る限り、恐らくS5以上のレートでランクをはじめることはほぼ不可能ではないでしょうか。

全勝して、S5を引き継ぎ、2敗ほどで大幅にランクが下がるようです。

 

参考:https://www.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/41z4sq/season_6_placements/

ArcadeBaronsの反応。


うわあ……。これは悲惨だ。

完全なソロランクとダイナミックも来るし、今はランクは回さないが吉かな……?

 

どちらにせよ、日本鯖来るまで回す予定はないけどね!

スポンサードリンク