【速報】日本鯖βテストは、今週中に開催される?


2月上旬を予定しているクローズドベータテストですが、Riot社員の方がTwitter上で「たぶん今週始まるかな」とつぶやいています。

ベータテストの応募も終わり、次は当選を待つだけですが、現時点ではまだ当選メールは送られていないようです。

当選してるといいなー……。

 

ちなみに、CBTでは、PBEのようにIPとRPが配布されるようです。

好きなチャンプを好きなスキンで使えるってことですね!

 

CBTが早めに来たら、日本鯖開設も早めに来るかも……。

ArcadeBaronsの反応。


新たな情報が入り次第、記事にしますね。

 

CBT当選してるといいなー。

スポンサードリンク