日本鯖CBT当選しました!(5人招待できます。)


無事当選いたしました!

ArcadeBaronsはみんな当たってるみたいだし、知り合いも当たったと言ってるので結構当選率高いのかな?

 

サブの方も当たってたので、フレンドを5人招待できます。

もし欲しい方がいたらコメント欄かTwitterで言ってくれれば招待しますよ~。


ただ、招待された方が暴言や問題を起こした場合、招待者にも責任追及? されるようなのでArcadeBaronsとVCできる人(聞き専可)に限らせてもらいます。

 

参考http://jp.leagueoflegends.com/ja/featured/japan/announcements/closed-beta-testing

ArcadeBaronsの反応。


無事当選……。

みんな当たっててよかったです。

 

欲しい方がいたら、コメント欄かTwitterでどうぞ~。(人数が多かった場合は、検討します。)

というか、譲ってもいいんだよね?

スポンサードリンク

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ryu (木曜日, 04 2月 2016 16:04)

    日本のピング等の確認としてプレイしたいので、
    アカウントを一つ譲っていただけないでしょうか?
    もしよろしければ、以下のメールまでご連絡をお願いします!
    qbnsfuwe8jss@sute.jp

  • #2

    ryu (木曜日, 04 2月 2016 17:26)

    全裸待機中なので、何かしらの返答があると助かります
    そちらが問題なければ、このコメント欄でも会話できます!

  • #3

    Arzioxa (木曜日, 04 2月 2016 19:14)

    >>ryu様
    返信が遅れてしまい、本当に申し訳ありません!
    記載されていたメールアドレスに詳細を送らせていただきました!
    ご確認ください(・ω・)

  • #4

    ikkun (金曜日, 05 2月 2016 16:40)

    今更で遅いかもしれないですがもし枠が余っていたら招待していただけないでしょうか?
    サーバーはNAです。よろしければ以下のメールに連絡下さい。
    ikkun_0520_0130@yahoo.co.jp

  • #5

    kodama (土曜日, 06 2月 2016 13:34)

    LOLを始めてみたら日本鯖が出来ているということに今更気づいたものです・・・。
    チュートリアル終わりたての超初心者ですが、もし枠が余っていましたら招待していただけないでしょうか・・・?
    よろしかったら以下のアドレスまでご連絡お願いします。
    kodama.nemuru@gmail.com

  • #6

    Arzioxa (日曜日, 07 2月 2016 20:06)

    >>ikkun
    まだ枠が余ってるので、送りますね!
    サモナーの法典(心得みたいの)が適用されるので、心がけてください!
    返信が遅れてしまい申し訳ありません……。

    >>kodama
    了解です!
    お送りいたしますね!
    返信が遅れてしまい申し訳ありません……。

  • #7

    Nokia (水曜日, 10 2月 2016 04:33)

    LoL未経験ですがやってみたいと思うので、もしよければ招待していただけないでしょうか
    silvercrowss@gmail.com