【小ネタ】ラグいときは、WTFast。


NA鯖で、ラグいなーと思ったら、WTFastを試してみましょう。

今年のはじめから、無料版が無くなり、2週間のトライアルのみとなりました。

 

WTFastサイト https://www.wtfast.com/

使い方


日本語で解説しているサイトがありますので、そちらでどうぞ!

http://www.wtfast.jp/

効果はあるの?


Arzioxaの環境では、平均200Pingから平均160Pingになりました。

また、時々不安定で300Pingとか出てましたが、WTFastを使ってるときは安定しています

 

WTFastの一番いいところは、安定したPingだと思っています。

 

 

ですが、時々1000Pingをたたき出したり、常時500Pingとか出るときがあります。

大体そういうときは、WTFastを使っていない状態で180PingぐらいなのでWTFastがおかしいな と思ったらWTFastを落としてLoLを再起しましょう。

ArcadeBaronsの反応。


まぁ、日本鯖も来るし使うとしたらPBEのためかな?

 

有料とはいっても、安いしプロバイダー変えるのはなーって人は試してみては?

スポンサードリンク