ついに日本鯖CBTが開始されましたね!


2月4日の午前9時から、ついに日本鯖CBTが開始されましたね!

僕は、個人的都合上9時からはさすがにできませんでしたが、帰宅後から今までやってました。

 

また、CBTの開始に伴い日本公式フォーラムもオープンしています!

http://boards.jp.leagueoflegends.com/ja-jp/

数試合やってみて思ったこと。


なにこれ。気持ち悪い。

 

完全に別ゲーをやってるような感覚です。CSが取りにくい……。

いつものタイミングでAAキャンセルをしてしまうと、AAを入れる前にキャンセルしてしまいます……。

 

また、味方に出すPingが即座に出るのが気持ち悪いですね。

フラッシュも即座に発動。ThreshのQ見てから避けるの余裕でした。

 

CBTだから仕方ないとは思いますが、レートが凄まじいことになっていて、おそらく高レートなんだろうなーっていうThreshがフラッシュ読み・避け読みのQを当ててきてどうしようもない自体に……。

 

ある意味、高レート帯の人がどんな動きをしているのか? をノーラグで体感できるのでいい機会ですね。

ArcadeBaronsの反応。


今週は私立高校の受験日だから、朝9時~は高校生・大学生が大量に居たんだろうな……。

残念ながら、Arzioxaは9時からはできませんでしたが……。

 

これは慣れるのにちょっと時間がかかりそうだなー。

スポンサードリンク