PBE Update 2/17 にてUdyrが弱体化されました。


先日のPBE Updateに続き、本日もUpdateが行われました。

 

Udyrが弱体化されましたので、一安心ですね。

そのほかには、Ugotの調整が来ていますね。

 

Game 4 Broke様(PBEPatch日本語訳)

http://game4broke.blogspot.jp/2016/02/pbe-update-16217.html

変更点(引用)


Caitlyn

W - Yordle Snap Trap

Headshotのダメージ増加: 25/50/75/100/125 (+0.8 AD) → 30/70/110/150/190 (+ 0.7 AD)

(注意: 以前の変更で、ダメージ増加が割合増加から固定値増加になりました。)

Jhin

ステータス

Base Armorの変更が撤回され、ライブサーバーと同じ値に。

KogMaw

ステータス

Attack Speed: 0.558 → 0.625

(ライブサーバーでは0.665)

Lucian

R - The Culling

射程: 1400 → 1200

Rumble

E - Electro Harpoon

チャージ時間: 6秒 → 5秒

(Overheat時にEが使用できなかったバグを修正。

チャージ制になったものの、Eのチャージが1の場合には使用できる模様。)

Udyr

W - Turtle Stance

シールド量: 60/100/140/180/220 → 60/95/130/165/200

R - Phoenix Stance

Persistent Effect ダメージ: 40/80/120/160/200 → 40/75/110/145/180

Urgot

Passive - Zaun-Touched Bolt Augmenter

変更が全て撤回され、ライブサーバーと同じ性能に。

W - Terror Capacitor

シールド量の変更が撤回され、ライブサーバーと同じ値に。

R - Hyper-Kinetic Position Reverser

Fear(Terrifies)範囲: 325 → 375

(注意: Rには既に大きな変更が来ています。)

Meddler氏(Riot)によるUpdateに対する見解


ArcadeBaronsの反応。


Udyrに無事、ナーフが来ましたね。

まさか、2日連続でUpdateがあるとは思ってませんでしたよRiotさん。

びっくりさせないでくださいよ……。

ちなみに、PBEで行われた調整がライブサーバーにそのまま来る保証はないので、ご注意を!

スポンサードリンク