また、新チャンプが来るようですよ!(Ao Shinは開発中止)


どうやら、また新チャンピオンが来るようです。

上の画像は、Ao Shinというチャンピオンで、開発が進められていましたが

「スキル構想が足りなかった」「技術的に不可能だった」「初期段階で発表されてしまった」等の理由で開発中止になるようです。

 

http://boards.na.leagueoflegends.com/en/c/developer-corner/6AdWWjpd-evolution-of-a-dragon-champion

新チャンピオン情報


新チャンピオンは、「Aurelion Sol」という仮名で、2年間かけてAo Shinから学んだものすべてが注ぎ込まれたチャンピオンになるようです。

今年前半にはリリースされる予定で、大きなサプライズも用意している、とのことです。

ArcadeBaronsの反応。


嵐をまとう龍ってかっこいいよなー……。

旧正月にあわせて来るかな? って思ってたけど「今年前半には」って言ってるし開発はほとんど終わってる感じかな?

楽しみです。

スポンサードリンク