KRでTank Akaliが流行始めているようです。


Top TankAkaliがKRで流行っている……というか勝率がいいようです。

かなり特殊なようですが。

 

https://www.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/46e08p/akali_mains_rejoice_koreans_found_you_a_new_top/ 

 

2/24追記:かなりの方がご覧になっているようなので、数日後に立ち回りを含めたビルドガイドを作成します!

3/2 追記:Spring式 Tank Akali【ビルドガイド】 書きました! 是非見てください!

ルーン/マスタリー


もしくは、

のようです。

ルーンは対面で変えているようなので、詳しくはTaiwanAkaliさんのopggでどうぞ。

http://www.op.gg/summoner/userName=taiwanakali#

アイテム


Sunfireを積んだ後に、SpiritVisageを積み、青Hydraという感じですね。(2番目に靴)

対面を見て、優先するアイテムが違ってくるようですが。

 

また、対面が余裕だなと思ったら普通にAPにいっているときもありますね。

 

基本的には、Sunfite積んでRで敵に張り付く感じみたいですけど。

立ち回り等は、opggのリプレイ機能でどうぞ。

ArcadeBaronsの反応。


Top Akali……なんだ、APでしょ? って思ってたらTankでした。

Rで張り付いて、Sunfireで攻撃って感じかね?

AramでTankQuinnとTank Lucian見たことあるけどなかなか強かったし、意外性的な意味でも強いかもね(実際KRで成績いいんだから強いんだろうけど)

ARCbarのAkali担当、Springにオススメしてみようかな。(敬称略)

スポンサードリンク

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    スピ (土曜日, 20 2月 2016 06:14)

    こういう情報ってどこで仕入れてるの?

  • #2

    Arzioxa (土曜日, 20 2月 2016 15:38)

    >>スピ
    基本的にはReddit(掲示板)ですよ。
    あとは、Twitterですね。
    公式の情報(メイジアップデートとか)は、LoLのDevBoard(デベロッパーボード)でチェックしてます。

  • #3

    tank top (土曜日, 07 5月 2016 16:05)

    It is amazing and wonderful to visit your site. I've learn many things from your site.

  • #4

    Arzioxa(管理人) (土曜日, 07 5月 2016 19:16)

    >> tank top
    Thank you.