LJL CSは、KR鯖で行われているようです!


本日行われた、LJL CSの試合はKRサーバーで行われたようです!

ただし、表記は日本語になっています。

 

http://www.twitch.tv/riotgamesjp

ソース


  • LJLCSの実況者が、「KR鯖で行われる」「KRのクライアントの導入作業で、放送開始時間が遅れてしまった(21:15から行われました)」 と発言した。

えっ……?

アップデートが入るから、待つんじゃ無かったの?

 

現行パッチにするため…… かと思ったら、「Patch6.3で行われます」って言ってました。

どういうことだ……。

 

LJLCSが、表記が日本語で、KRで行われた。

ってことは、

LJLの方も、KRで行われたってこと だろうと思います。

 

てことは、

「LJLCS/LJL は、日本サーバーが開設されたら、速やかにそちらに移行して試合を行う。 開設されるまでは、KR鯖で行う。」

と言うことなのでしょう。

 

日本鯖はいつ来るのでしょうね……。

ArcadeBaronsの反応。


はぁ……。

スポンサードリンク