Mage Updateでは、アイテムにも変更が!


Meddler氏が、LoLの掲示板にて「Mage Updateでは、いくつかのアイテムにも変更が加えられるが、マークスマンアップデートほど大きなものではない」と発言しています。

 

まだまだ、いろいろと議論している段階のようですね。

ArcadeBaronsの反応。


ADアイテムは、いろいろバリエーションがあって組み合わせが多いイメージだけど、APアイテムってほとんど同じ組み合わせだよね。

フィズ君だろうが、ニダリーだろうが、APチャンプならこれ積んどけばいい みたいになってる感じがする……。

というよりも、他APアイテムがあんま注目されてない感じかな。

スポンサードリンク