Taricリメイクの前に、新チャンピオン1体が実装されるようです!


Meddler氏によると、「現在の作業進行率から予測される実装スケジュールでは、Taricリメイク実装の前に1体の新チャンピオン実装が入る」とのことです。

 

また、新チャンピオンですか……。早いですね。

 

先日公開された、「霊峰ターゴン」のページには、2チャンプ分の空きがあることと、「Taric rework this patch?」に対する反応が、「Taricの前に新チャンピオン」ということは、皆既日食が起こる3月9日にくると予想されているPatch6.6で実装されるのでは? とArcadeBarons的には思っています。

 

 

http://boards.na.leagueoflegends.com/en/c/gameplay-balance/136bzekA-taric-rework-this-patch?comment=00000000

https://www.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/47n9qw/important_there_is_a_way_to_postpone_greek_army/

ArcadeBaronsの反応。


新チャンピオンの実装頻度めちゃめちゃ早いね……。

さすがRiot。

スポンサードリンク

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (月曜日, 29 2月 2016 09:30)

    昔は2週間に一体追加されてたんだけどね

  • #2

    Arzioxa(管理人) (火曜日, 01 3月 2016 01:15)

    >>あ さん
    そんなに早かったんですか……。
    Bardが追加されて、Ekkoが追加された頃からはじめたので、最近立て続けに追加されてるのにすごい早いと感じました(`・ω・´)

    夏頃は、世界大会前だから新チャンピオンの間隔が空くのかな~。