【お知らせ】2月の総アクセス数と人気記事ランキング


2月も終わり、アクセス解析結果が出たのでご報告させていただきます。

(画像は、"G-Tune すべてはゲーマーのために 総師範KSK編"をキャプチャしたものです。)

アクセス解析結果


総PV数 23,026 (先月比 22,262増)

訪問者数 4,880 (先月比 4,508増)

 

 

大きく増えました! ありがとうございます!

どのくらいのアクセスがあれば、どのレベルなのかよくわかりませんが、中堅レベルですかね?

2月の人気記事ランキング


TankAkaliの記事が安定して人気があるようです。近いうちにビルドガイドを作成する予定です!

また、RumbleJGに関する記事も書こうと思っています(若干流行に遅れてる感じもしますが。)

実際に日本鯖が来たのは、今日の3月1日でしたね。

ですが、アカウント移行のページには元々2月25日からオープンベータテストが始まる! と書いてあったみたいですよ。

この騒動は解決したとは言えませんからね~。

炎上商法的には成功したといえるのではないでしょうか。実際LJL視聴者増えてますし。 はぁ……。

エンゲージ、ディスエンゲージ、カウンターエンゲージ、ポーク などの構成の相性を簡単にまとめてあるものですね。

初心者講座のほうでも解説する予定です。

AoShinのノウハウを使ったチャンピオンが開発中とのことですね。

Taricの前に新チャンピオンが来る らしいので、龍がくるかもしれませんよ!

(昔インドでは、大きな龍が日を飲み込むために起こる不吉な現象とされ、日食が始まるとどらや太鼓をたたいて、この龍を追い出したという。ソース)

Riot「エサを与えたら強くなりすぎちゃった」 じゃねえよ。

PBEで激Nerfされたよね……。WのPassive消えて、Activeの割合ダメージも消えた……。逆に、弱すぎないですか?

(個人的には現状がいいと思う。コグ・マウは序盤ピールないと何も出来ないから……。)

実際には、KR鯖でUIとナレーションを日本語化してあったみたいだね。

ステラックの篭手の仕様が若干変わったけど、それでも強い。

これ積んでおけばカウンターアサシンになれる。つまり、AD Midレーナーのアイテム候補になり得る。

ブラッドムーンページで明らかになった直後に、3月1日から日本鯖OBT実施 って各ゲームメディアが一斉に報じたよね。

日本鯖まで後数時間……(執筆時)

やっている人は自分以外に見たことがありませんが、普通に強いのでやってみてください。

(この前、知り合いに、「ArcadeBaronsのビルドガイドはTrollばっかやないか!」 って言われた(`・ω・´) )

Zed Supは強いんや! (唐突

ゲーミングは必要ではないが、あったらいいものだ。 と言う内容ですね。

ただし、ゲーミング 対 非ゲーミングでは、ゲーミングの方がパフォーマンスが出やすい とは思います。

(ゲーミングに関する記事は、3月中にも一つ書く予定ですのでお楽しみに!)

以上アクセス解析結果となります。もっと詳しく知りたい方は、お問い合わせからどうぞ。

ArcadeBaronsの反応。


先月比でものすごい増えました!

この調子で3月も増えるように頑張っていきますので応援よろしくお願いします!

スポンサードリンク