ランク戦がいよいよ開幕します!


3月10日から、3月14日の間、試験的に日本サーバーでのランク戦を開放するようです!

「今まで敵チームだけでなく、高いPing、そしてラグとも戦ってきた皆さんの本当の戦いがここから始まります。」とのことです。

 

やっとですよ。やっとぬるぬるPingでランクですね!

なお、ランク戦は15:00~27:00 の間開放される予定です。

また、ランダムミッドは、12:00~28:00までとなるそうです。

 

http://jp.leagueoflegends.com/ja/news/game-updates/gameplay/rankuzhan-gaiyoiyokai-mu

ArcadeBaronsの反応。


「こんなPingなら、ゴールドとか余裕やろ! NAのやつらはナンだったんだ!」

 

なお、同じ事を言っている人がSilverにたくさん存在している模様。

つまり、結局のところピングが下がったから

スポンサードリンク