アーゴットのリメイクは現在凍結中。いずれリメイクされる予定!


Medder氏によると、アーゴットのリメイクは現在凍結中だそうです。

「ゲームプレイの方向性が上手く決まらなかった。いずれリメイクをするが、今年中ではない。代わりにいくつかの変更を検討している」とのことです。

 

いくつかの変更……今回のパッチ6.5で、Rにフィアーが追加され、Wを使用することができるようになりましたね。

ただ、突っ込んでいった後に帰ってこれるかどうか……。

ArcadeBaronsの反応。


( ゚д゚)ハッ!

ガチタンクビルドのアーゴットサポートなんてどうだろう……。

サンファイア積んで、張り付き、Qでハラスし続けるという最強のサポート!

さらに、カリスタと組み合わせて、ウルトで突っ込んだ後回収して貰い、ハイパーキネティックポジションリバーサーを当てた敵に突っ込むことでCCチェイン! これは強いぞ!!

スポンサードリンク