アカウント移行でブラッドムーンヤスオが貰えるのは明日までですよ!


日本鯖OBTが始まって、2週間ですね。

すでに、アカウント移行を終えた方がほとんどだとは思いますが、アカウント移行でブラッドムーンヤスオが貰えるのは明日、15日までですよ!

 

無料で移行できる期間は、31日までですが、せっかくならブラッドムーンヤスオを貰って移行したいですよね。

(すでに所持している人でも、相当分のRPが付与されますよ!)

 

http://jp.leagueoflegends.com/ja/news/riot-games/announcements/akauntoyi-xing-topurezentoniguan-sururimaindo

ArcadeBaronsの反応。


日本鯖のPingに慣れてきた。

ダリウスで5スタック貯まった瞬間にUlt打つと楽しいです。

 

というか、ノーマルで3回連続同じ人とマッチングしたんだけど、やっぱまだ人口少ないのかな?

レートごとの人口が少ないんだろうけど。

スポンサードリンク