おっと、これはタリックのリメイクがもうすぐ来るか??


「高みを目指すには、過去のくびきを捨てねばならぬ」

 

意味深な言葉とともに、Youtubeに動画が投稿されています。

 

https://www.youtube.com/watch?v=XFEKkhO_0qI

タリックのリメイクが来るか!?


この動画で登場する指輪? のようなモノはタリックが持っている装備に付いているダイアによく似ています。

時期的にも、タリックのリメイクのティザームービーだと考えるのが妥当ですね。

 

しかし……。

Hextech Craftingじゃね? by vallgan


Hextech Craftingのムービーじゃないの? と言っている人もいますね。

 

ハッキリ言いましょう。

それは無いです。

 

なぜならば、NAの公式アカウントなど他サーバーでも同時刻に同じ映像が公開されています。

すでに実装されているHextech Craftingのムービーを投稿するとは思えません。

 

https://www.youtube.com/watch?v=B1O0R0t6zdI

具体的にいつ頃実装されるの??


具体的な発表はまだありません。

なので、ここからはArcadeBarons的推測となります。

(前回のオレリオン・ソルは実装日を予想したけども、予想した日は情報公開日だった。)

 

 

ジンやオレリオン・ソルのティザーから実装までの期間を考えると、恐らく4月中旬~末頃ではないか? と推測できます。ただし、6日前の時点でRioterが「まだ、タリックのリメイクは完成していない。」と発言しているので、もう少し遅くなる可能性もあります。

 

ただ、遅く見積もっても4月末には来ると思いますけどね!

ArcadeBaronsの反応。


タリックのリメイクっていつ頃から予定していたんだろうね?

日本語ローカライズの時点で決まってたら、あの迫真の演技はやはりリメイク前提で録っていたのかな?

スポンサードリンク