タリックのティザー漫画が公開されています!


タリックのティザー漫画が公開されています!!霊峰ターゴンを登る姿が描かれています。

登るにつれて、防具や武器を置いて行っていますね。リメイクを意味しているのでしょう。

 

http://jp.leagueoflegends.com/ja/site/taric-comic/

後一枠はタリックで決定。


オレリオン・ソルの情報が出た際に後一枠は? と話題になっていましたが、タリックになりそうですね。

 

http://jp.leagueoflegends.com/ja/site/mount-targon/

そして、美しく散りばめられた星々。


”霊峰ターゴン上空には、太陽と月のほか、星座、惑星、炎をまとい暗闇に光の線を描く流星、そして美しく散りばめられた星々が煌めく。”

 

以前お伝えした通り、霊峰ターゴンの神髄を宿す者に書かれているものです。

以下は、ArcadeBarons的予想となります。

  • 太陽はレオナ。
  • 月はダイアナ。
  • 星座は、パンテオン。
  • 惑星は、?。
  • 炎をまとい暗闇に光の線を描く流星は、オレリオン・ソル。
  • 美しく散りばめられた星々は、?。

となります。惑星と美しく散りばめられた星々が何なのか? はまだハッキリしていません。

が、自分は、

  • 惑星は、ターゴンそのもの?
  • 美しく散りばめられた星々は、タリック。

だと思っています。

 

惑星については、ソースはありません……。

勘ですw

 

オレリオン・ソルのストーリーにて、"尊敬の印として星の宝石でできた立派な王冠を贈った。"

といった記述があり、タリックはこの星の宝石に関連した何かになるのでは? と思われます。

美しく散りばめられた星々は、まるで宝石のようだ! ということです。

ArcadeBaronsの反応。


Riotは、情報を小出しにして、プレイヤーの興味をうまくそそらせるよね~。

 

追記: パンテオンのストーリーにて、Ultを流星に例えていた とのことなので、パンテオンが流星で、オレリオン・ソルが惑星の可能性もありますね……。

 

情報ありがとうございます!

スポンサードリンク

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かに (火曜日, 05 4月 2016 15:01)

    パンテオンのストーリーでULTを流星にたとえていたので、
    惑星がオレリオンソルで、流星がパンテオンではないでしょうか?

  • #2

    Arzioxa(管理人) (水曜日, 06 4月 2016 10:53)

    >>かに さん
    なるほど……。
    ていうか、星座を書き忘れていましたw 星座がパンテオンかな~? って思ったんですけども、流星もありえそうですね……。 追記しておきます!