PBEに新APアイテムが実装!! ブリンクしてるんだけど……。


PBEに新APアイテムが追加されています!!

アクティブがあるアイテムとなっており、スローやブリンクをすることができるようです……。

ガンブレードも変更になっていますね。

 

http://www.surrenderat20.net/2016/04/48-pbe-update.html#balance

Hextech Starburst


Hextech GLP-07A



その他、APアイテムにも多くの変更が!


その他多くのAPアイテムにも変更が来ています!

全体的に、必要ゴールドが少なくなり、パッシブや前提アイテムに変更が来ているようです。

 

詳しくは、Game4Brokeさんにてどうぞ!

(まだ、翻訳されていないようです(19:00現在) )

ArcadeBaronsの反応。


チャンピオンにもバランス調整来てるね~。

後日記事にしますね!

スポンサードリンク

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    _ (日曜日, 10 4月 2016 21:22)

    Bring?

  • #2

    Arzioxa(管理人) (日曜日, 10 4月 2016 22:09)

    >>_ さん。
    ブリング(Bring)
    ブリンク(Blink)
    ダッシュ(Dash)

    LoLWiki ではBlink(見逃す)、
    英語的には、Bring(他地点に移動する)、
    LoL公式では、Dash だったと思います。

    細かいことはよく分からないですが、とりあえずいいたかったのは「ダッシュ」ってことです。

  • #3

    タンクカルマ (月曜日, 11 4月 2016 00:08)

    細かい事を言うと元々(Dota)ではBlink(点滅)とDash(Leap)は別物でした
    Blinkは文字通りezのEやFlashのようにある地点に一瞬で飛ぶ事で後者は速度ありの移動スキルです
    でも最近のLoLでは一緒くたにされてブリンクと呼ばれてるという感じです

  • #4

    Arzioxa(管理人) (月曜日, 11 4月 2016 05:20)

    >>タンクカルマ さん
    なるほど......。
    つまり、BlinkもDashも表記的にも意味的にも間違っていないけど、LoLではどっちを使っても微妙な気持ちになるってことですね ^ - ^

    貴重な情報ありがとうございます!

    (Bringは単純にミスというか勘違いですね。修正しておきます。)