Riot調整しておけよおおおおおおおおおおお(IWCI にてバグ?)


本日行われた、IWCIにてアジールのバグ? らしき現象が話題になっています。

 

バグが起こったのは、多くの日本人ファンが見守る、DFMの初戦 vs SAJ戦にて起こりました。

さらに、このバグが起こるまではDFMが優勢で、この後に起こった集団戦で崩されてしまい、バロンを取られ、惜しくも敗北しています。

検証


https://gyazo.com/a163cd8af82c609a9a81e97206bb61bc

1枚目の時点で、アリスタ-のCCがグラガスに対して当たっています。

それを見て、Ceros選手がすかさずUltを発動。

2~3枚目の間にグラガスにヒットしているように見えますね。

ただ、通過する瞬間にアジールに対してグラガスのEがヒットしています。(ノックアップスタン)

 

考えられることは、このノックアップがなんらかの影響を及ぼしているのでは無いか? ということですね。

ArcadeBaronsの反応。


でもまぁ、判定ぎりぎりのUltだったからね~……。

画像見る限りは通過してるけど……。

 

ARCのMid担当 torasou曰く、「日本鯖来たくらいから、W→E→Q→R めっちゃ失敗するようになった。」って言ってましたね。判定シビアになったのかな?

スポンサードリンク