タリックのチャンピオンスポットライトが公開! 6.8パッチ予想も出ています。


リメイクが行われた、タリックのチャンピオンスポットライトが公開されています!

 

もうすぐ実装されますね!

http://jp.leagueoflegends.com/ja/page/tiyanpionatupudeto-vuarorannoshou-hu-zhe-tarituku

明日、5時から6.8パッチが入ります。


日本時間2016/04/20の5:00(20:00 UTC)より、全サーバーにて進行中のゲームを停止し、アップデートが行われます。

 

6.9パッチでは、

  • チャンピオン調整
  • ダイアナの新スキン実装
  • SKTスキン、タリックの実装
  • スプラッシュアートのアップデート
  • ショップのビジュアルアップデート

が予想されています。

チャンピオン調整が行われるのは、

  • エコー (Nerf) 
  • ガリオ (Buff)
  • グレイブス (Change)
  • コグ=マウ (Nerf)
  • マスター・イー (Nerf)
  • フォーチュン (Buff)
  • オラフ (Buff)
  • ランブル (Buff)

となっています。

個人的な注目点は、エコーのWのパッシブが大きくナーフされ、Eのベースダメージが下がりAPレシオが上がった ことですね。これにより、タンキーエコーがナーフされましたね。

http://www.pcgamesn.com/league-of-legends/league-of-legends-68-patch-notes

 

詳しくは、明日RiotJPから発表があると思いますのでそちらでどうぞ。

ArcadeBaronsの反応。


IWCI惜しかったね~。

勝てそうではあるんだけど……。

ていうか、なんでLJLでやってた戦術をIWCIでやらないんだろう。GPとか使えばいいのに。

あと、ダブルTP多いね。DFMもそれでやられてると思う。

 

今日の手のひら返しにはマジで草。あれは、笑うわ。神スト だったね。

1勝でも多く勝ってきて欲しい。

スポンサードリンク