どうやら、ライズ(Ryze)はフルリメイクになりそう……?


RiotのChampion Update Schedule によると、どうやらライズ(Ryze)には、「Visual and Gameplay Update(フルリメイク)」が行われるようです。

 

https://support.riotgames.com/hc/en-us/articles/202294884-Champion-Update-Schedule

スポンサードリンク


アレ……1年前くらいにVisualアップデートされましたよね……?


1年前くらいにアップデートされているのに、またまたアップデートされる……。

しかも、ヨリックよりも前に行われるようです。

 

MageUpdateで、スキルの調整とかされるのかな~? って思ってたら来なかったので、スケジュールを見に行ったら追加されてました。前々から、「スキルを調整して万人に扱えるチャンピオンにしたい」とRiotが言っていましたが、フルリメイクになるとは……。

 

http://na.leagueoflegends.com/en/news/champions-skins/champion-update/champion-update-ryze-update-live

ArcadeBaronsの反応。


困ったらUlt使ってスキル回しまくってればええやん……。簡単な部類だと思うけどな~。

上手いプレイヤーと下手なプレイヤーの差が激しすぎる ってのはちょっと納得できるけれどもね。

 

 

 

P.S.

現在Arzioxaとtorasouは、OverWatch オープンβテストやってるので、あんまりLoLやってません。製品版来たら、多分両立すると思います(みんな居るときはLoL、居ないときはOverWatchと言う風に)

あっ これますますランク回さなくなるやんか。ARCにOverWatch部門作ろうかな。

これを機に、サイトを大きくリニューアルしようかな~(ボソッ

スポンサードリンク