RascalJesterのcogcog選手が、TeamBlackEyeに移籍! Rkp選手は引退するそうです……。


Rascal Jester League of Legends部門の今季チーム体制が発表されています。

 

http://rascaljester.com/694/

スポンサードリンク


cogcog選手はTeam Black Eyeに移籍。 Rkp選手は引退。


移籍

  • cogcog選手 (Team Black Eye)

引退

  • Rkp選手

Rkp選手は、"選手より、皆様へ"にて、

「本日をもって選手を引退します。

約3年間Rascal JesterのADCとしてプレイし続けられたのは、たくさんの方の支えがあったからだと思います。結果が出ずに何度も挫けそうになりましたが、今日までやってこれたのは、応援してくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

まだこれからの事は決まっていませんが、今後もチームをサポートして行きたいと思いますので、引き続きRascal Jesterを応援していただけたら幸いです。」

 

と述べており、選手としては引退しますが、何らかの形でRascalJesterへ貢献する(アナリスト/コーチ等)可能性があります。

 

cogcog選手については、RascalJesterのHPでのコメントは無く、おそらくBlackEyeのHPにて、なんらかの発表があると思われます。(5/12日現在、まだ発表されていません。)

ArcadeBaronsの反応。


BlackEye、SummerSpirit では結構いいところまで行くんじゃないかな?

入れ替え戦の時、いままでの積み重ねというかそういうの出てたし、cogcog選手が入るとなればそれなりに行ける気がする。(Search選手の居ないScarZはなー……。)

cogcog選手がTopに行くとすると、Arford選手はどうなるんだろう……?

スポンサードリンク

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kazuxd (金曜日, 13 5月 2016 01:44)

    ArfoadはすでにBlackEye辞めてるよ
    Arfoadのtwitterで明かしてる

  • #2

    Arzioxa(管理人) (金曜日, 13 5月 2016 12:39)

    >>kazuxd さん
    そうなのか〜。
    個人的にはArford選手良かったのになぁ〜。
    情報ありがこうございます!

    (LJL公式で移籍とかの情報をまとめといてくれたら、見やすいんだけどな〜。 俺がまとめるしかないか(使命感))