DetonatioN FocusMeに新たなADC選手が加入! 活躍が期待されますね!(他、DFMニュース)


DetonatioN FocusMeに新たなADCとして、Hikari選手(旧名 ex.Kisshuglove選手)が加入したようです!

また、新たにCurse Inc. とスポンサー契約をしたようです。

 

http://team-detonation.net/news/7459

http://team-detonation.net/news/7495

スポンサードリンク


新たなADCとして、Hikari選手が加入!


DetonatioN FocusMeに新たなADCとして、Hikari選手が加入しました!

過去のLoLシーンで、最高と言われる実力を持ちながらプロシーンへその姿を現すことが無かったのですが、今回DFMへの加入を決意。トライアウトを経て、正式加入となったようです。

 

Hikari選手からのご挨拶

【ADCをメインにやっているHikariと申します。このSummoner Nameは最初にLeague of Legendsを始めた時に取ろうとしたのですが、残念ながら使用できず。その事をふと思い出し、今こそここでという思いでHikariとさせて頂きました。

League of Legendsだけに限らず、”泣いても笑っても一度きりの人生、何をやってもどうせ後悔するのであれば、今この時を精一杯楽しんで生きよう”というのが私の生き様であります。

出来る事から一つずつ、どんな状況であろうとも楽しむという事を忘れずに頑張って参ります。】

(DetnatioN HPより、引用)

Curse Inc. とのスポンサー契約を発表。


DetonatioN Gamingは、Cusre Inc.とスポンサー契約を締結したことを発表しました。

 

Cusre とは、多機能ボイスチャットソフトウェアで、SkypeやTwitch等の外部サービスと同期を行うなどゲーマー向けの無料ツールとなっているようです。

オーバーレイで使うことができるので、いちいちAlt+Tabでゲームを一旦中断する必要もありません。

 

CURSE HP:https://www.curse.com/

ArcadeBarons、CURSEと出会う。


こんなことを言うのはあれですが、CURSE と言う名前を初めて聞きました……。

オーバーレイで使える上に、SkypeやTS3等の機能を持ちつつ軽量……。

 

よさげなので、ARC内で試してみようと思います。ある程度試し終わったら、レビュー記事的なものを書こうと思います。

ArcadeBaronsの反応。


 

アナは埋まった……。(雪の女王感)

スポンサードリンク