ついに、タリヤが実装されています!!


6.10パッチが適用され、ついにタリヤが実装され、使用できるようになっています!!

 

http://jp.leagueoflegends.com/ja/news/game-updates/patch/610-patutinoto

スポンサードリンク


タリヤ(Taliyah)

声かわいいよね。最近、スキンを買わせるためにあんなムービー作ったんじゃ無いか? って思ってる。

Riot 「スキンかわいかったら買うヤロ?」

JP勢「ハイ(゚∀゚)」

視覚的に分かるパッチノートは、Riot公式で作ってくれてあるので、便利ですね。

気になった変更点をピックアップしていこうかな~ って思ったけど、パッチノート自分で見てくれば済む話だからな~。

ArcadeBaronsの反応。


日付変わった頃に買えるようになったね。

てことは、基本的にはパッチ適用された翌日から実装ってのがRiot方針なのかな~。

 

使用感とかは、おそらく実装直後はいろんな人が使いまくるだろうから、それ見れば大体分かると思う。使ってある程度分かったら、ビルドガイドにするよ。

 

余談。本格的にランク回し初めて、Silver4に上がりました。

さっきまでずっとやってて、今LP80です。この調子でぐんぐん行ければ良いんだけど……。


スポンサードリンク