6.11パッチにて、ゼドとアジールが弱体化されています。


6.11パッチにて、ゼドとアジールが弱体化されているようです。

SejuPoroさんが、Meddler氏が説明した「なぜ変更を加えたか?」について、翻訳してくださっています!

 

https://medium.com/@SejuPoro_lol/6-11%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81-%E3%82%BC%E3%83%89%E3%81%A8%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%BC%B1%E4%BD%93%E5%8C%96%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6-4c803c32768d#.7rrzdht1t

スポンサードリンク


変更内容


ゼド

 

風魔手裏剣 (Q)

  • 基礎ダメージが減少 75/115/155/195/235→70/105/140/175/210
  • 増加ADが減少 1.0→0.9
  • 同一対象に複数回ヒットした際のダメージが増加 50%→75%

死の刻印 (R) [5/24のPBE変更で撤回済み。以下は撤回前の変更]

  • 印が爆発した際のダメージが増加 25/35/45% → 30/40/50%
  • 増加ADが減少 1.0→0.5

アジール

 

目覚めよ! (W)

  • タワーを指定して兵士を召喚した際のダメージ60–230 (+.4魔力)を削除

皇帝の分砂嶺 (R)

  • 壁の持続時間が減少 5/6/7秒→一律3秒
  • アジールとその味方が壁を通過した際に得られる20%の移動速度増加(1秒間)を削除

翻訳内容に関しては、SejuPoroさんのMedium.comにてどうぞ!!

ArcadeBaronsの反応。


Riotさん。それよりも、アジールのバグを完全に修正してください。(Ultの判定とか)

スポンサードリンク