PBEに新たな特殊ゲームモード「Nexus Siege」が来るようです!


まもなく、PBEに新たな特殊ゲームモード「Nexus Siege」が実装されるようです!!

 

http://boards.pbe.leagueoflegends.com/en/c/champions-gameplay-feedback/Tgsfvs81-new-nexus-siege-game-mode-coming-soon-to-pbe-for-the-rgm-queue

スポンサードリンク


ルール


"Nexus Siegeとは、ターンごとに攻撃と防衛が割り振られるゲームモードで、チームは新しい「Siege Weapon」を使って交替で敵のネクサスを攻めることになります。敵のネクサスを最速で破壊したチームが勝利することになります。

 

プレイヤー数:5対5

マップ:サモナーズリフト

モードタイプ:ブラインドドラフトで、ターンごとに攻撃と防衛が入れ替わります。"

 

とのことです。

またまた、Medium.comにて、SejuPoroさんが翻訳してくださっているので、詳しくはそちらでどうぞ!!

韓国のネカフェのランキングでついに、OverWatchに抜かれちゃいましたしね~。

新しい動きっていうのも大事なんだと思う(特殊ゲームモードですけど)

 

ドミニオンに変わって、なにか新しい常設のゲームモードがあっても良いと思うんだよな~。

特殊ゲームモード という名のテストみたいな節もあるかもね。

スポンサードリンク


ArcadeBaronsの反応。