LJL2016 Summer Sprit【Round4 6/15~6/18】


LJL2016 SummerSplit Round4 が 6/15~6/18 に行われました。

(今回から、プロのルーンやアイテムオーダーへのリンクを追加しました!!

 

【2016 Summer Split Round4 プレビュー】

http://jp.lolesports.com/news/sumspreview4

スポンサードリンク


Unsold Stuff Gaming vs DetonatioN FocusMe (6/15)



Game1


試合詳細

(アイテムオーダー/ルーン/マスタリー)

Game2


試合詳細

(アイテムオーダー/ルーン/マスタリー)

Game3


Game3は行われませんでした。


BlackEye vs 7th Heaven(6/17)



Game1


試合詳細

(アイテムオーダー/ルーン/マスタリー)

Game2


試合詳細

(アイテムオーダー/ルーン/マスタリー)

Game3


Game3は行われませんでした。


Rampage vs SCARZ(6/18)



Game1


試合詳細

(アイテムオーダー/ルーン/マスタリー)

Game2


試合詳細

(アイテムオーダー/ルーン/マスタリー)

Game3


Game3は行われませんでした。


ArcadeBaronsの反応。


RPG強すぎない……?

DFMも、新メンバー加入でちょっと不安定になってたけど、今回はすごい安定してたね。

7hはDFMを倒しただけはあるよなぁ。勢いに乗ってる感じがする。

Summerは、この3チームが1位を争うかな??

とにかく、Round5のDFM vs RPGは目が離せないね。

 

今回から、BAN&Pickのリンクが変わりました!!

Riot公式の試合詳細へとなっています。なので、プロの試合でのルーンやマスタリー、アイテムオーダー、スキルオーダーがすべて見ることができます!!

DFM Yutapon選手のトリニティーフォースエコーの特殊ルーンも見ることができますよ!!

僕が見て意外だったのが、7h Yutorimoyashi選手が、ジンでQWQWって上げてるところですね……。

確かにEを置いてないな~と思ってたんですが、そういうことだったんですね。

スポンサードリンク