!? PBE実施されたクラウドドレイクへのバフが凄いことになってます。


PBEにて、クラウドドレイクにバフ(強化)が入ったようなのですが、移動速度増加量がとてつもないことになっています……。

 

Surrender at 20 http://www.surrenderat20.net/2016/06/627-pbe-update.html

スポンサードリンク


3スタックで、モビリティブーツ以上の速さに。


非戦闘時の増加移動速度が、 15/30/45 → 25/50/75 と大きく強化されています。

スイフトネスブーツであっても、

3スタック分(75)+スイフトネスブーツ(55) で、130となり非戦闘時にはモビリティーブーツを超えた速度で移動することができます。

(もちろん、モビリティーブーツ(115)+3スタック(75) はとてつもない速さですね……。)

UNIQUE Passive - Enhanced Movement

+25 Movement Speed 5秒間戦闘をしなければ、+115にまで増加する。

ArcadeBaronsの反応。


ちょっと速すぎない? 今でも3スタック貯まるとだいぶ速いよ……。

 

ここでは触れていませんが、PBEでは他にも変更が来ており、

ポッピーとリー・シンが微妙に強化されたり、ソナとレオナに大きな調整が入ったりしています。

 

新プールパーティースキンも公開されていますね!!

(フィオラ・フォーチュン・タリック)

スポンサードリンク