DFMのCatch選手が、脱退するようです。


DFMのCatch選手が、6月24日付けで脱退していたようです。

SNS上では、様々な憶測が飛び交っていたため、公式サイトにて経緯が公開されています。

 

http://team-detonation.net/news/7729

スポンサードリンク


経緯


  1. IWCI2016帰国後、Catch選手よりSeason1で契約を終了したいと申し入れがあり、チームが受諾。
  2. Season2が間近に迫っていた為、ビザの取得期間を考え、直ぐに新しいJungleを獲得すべくDayDream選手と交渉・合意。
  3. 数日後、Catch選手より契約終了を取り消したいとの申し出がある。
  4. DayDream選手・Catch選手とも話し合い、両者をSeason2を通して試しくいくことで合意。
  5. Week4終了後にCatch選手よりマネージャーの7kane氏に契約を終了したいとの申し出がありチームとして受領。

Catch選手から、日本のファンのみなさんへ


”心配してくださる方が多いようで現状とチームの話を書いてみました。ちょっと長いです。内容が大きく変わらない範囲以内で翻訳して日本のファンの方々にも伝えてくださったら嬉しいですㅠㅠ”

 

と、Tweetがあり有志の方が翻訳してくださっています。

http://catch2016.tistory.com/1

ArcadeBaronsの反応。


DayDream選手が来たから、Carchが抜けるんじゃ無くて、逆だったんだね。

言葉の壁が原因だったのかな。瞬時にコミュニケーションが取れないからなぁ~……。

 

LCKで活躍する、Catch選手を見たいですね!!

 

スポンサードリンク