あれ……? これダリウスさんですか?


先日、今年のPool Paty Skinが、「フィオラ」「フォーチュン」「タリック」 と発表があったわけですが、「フィオラ」のスプラッシュアートに「ダリウス」「カタリナ」「ガレン」「アッシュ」「トリンダメア(?)」らしき人物が描かれています。

 

http://www.surrenderat20.net/2016/06/630-pbe-update.html

スポンサードリンク


「ダリウス」「カタリナ」「ガレン」「アッシュ」「トリンダメア(?)」


ダリウス

ダリウスさん以外あり得ないと思うのですが……。

カタリナ

どうみても、カタリナ……。だよね?


ガレン

青くて、ムキムキの青年……。

ガレンかな~ と思います。

アッシュ

水着の模様が、アッシュと同じですね。

髪の毛も色も一致します。


トリンダメア(?)

うーん。最初は、グレイブスかな? とか思ってましたが、すでにグレイブスはスキンがありますし、髪の毛こんなに長くないですからね……。

肩に「弓」の刺青があることから、トリンダメアかな~と思いました。


ArcadeBaronsの反応。


確か、追加は無い って言ってたようだけど……。

来年かなぁ~。いやまぁ、スプラッシュアートに居るからってスキンが出るとは限らないんですけどね。前も確か居ましたし。

 

期待するしか無いですね!

スポンサードリンク