【世界初】稼げるビルドガイド投稿サイト が誕生しました。


インセンティブプログラムを導入した、世界初の「稼げるビルドガイド投稿サイト」が誕生しました!

投稿したビルドガイドに表示されている「広告収益」の数割が投稿者へ還元される仕組みとなっています。

 

http://build.lol-gg.net/

スポンサードリンク


還元率は80%!


インセンティブプログラムの導入に、「忍者AdMaxDev」を使用しているため、還元率を管理人が自由に変更することができます。

 

Build.lol-gg.netでは、通常80%の設定にしていますが、運営開始を記念し、記念イベントを行っています!

LoL-gg.net公式Twitterをフォローし、リツイートすることで、還元率が上がるようになっています!

変動率

リツイート

50回以上で 還元率85%!
100回以上で 還元率90%!
150回以上で 還元率95%!
200回以上で 還元率99%!
300回以上で 100%!!

 

いいね
50回以上で 変動期間 7/17まで
100回以上で 変動期間 7/24まで
150回以上で 変動期間 7/31まで
200回以上で 変動期間 8/7まで
300回以上で 変動期間 8/14まで

 

となっています。これは、フォローしてリツイートするしか無いですね!!

今は、"基本的なビルド"が存在しない。


Build.lol-gg.netは開設して間もなく、まだ認知されていません。

そのため、”基本的なビルドガイド”が存在しません。

 

ですので、今のうちに“基本的なビルドガイド”を作成し、公開することでPVが集めやすいです!!

この機会を逃すわけにはいけませんね!!

LoL-gg.netは、ArcadeBaronsが作りました。


運営者がこのHPを運営している人と同じです。

そうです。LoL-gg.netはArzioxaが作りました。

ですので、「なんだよ、この怪しそうなサイト……」と思わずに安心して利用してください。

 

当サイトの運営目的である「初心者育成」「大会運営」をするためにはどうしたらいいのか?

を考えたところ、「総合情報ポータルサイトがあったらいいんじゃないか?」という結論に至り、作成しました。

現在は、ビルドガイド投稿サイトしか存在しませんが、徐々にさまざまなサイトを増やしていく予定です。

現在の構想では、

  • News.lol-gg.net
  • Navi.lol-gg.net
  • Team.lol-gg.net
  • Battle.lol-gg.net

を作成予定です。

 

ですので、ArcadeBaronsHPで行っていた事が、LoL-gg.netへと徐々に移行していきます。

そして、移行が終了したら、HPを改装予定です。

URLの変更/サイト内容の大規模な変更 を行う予定です。

詳細は、後日改めて発表させていただきます!(8月中には移行したい。)

Arzioxaの反応。


もったいぶっても特に意味ないなってことで、運営は僕ですって言うことにします。

元々は、発表せずに完全に分離させるつもりだったんですけどね。

(LoL-gg.netの設置理由のもう一つが、共同管理人のはずのvallganが全く仕事しないから だなんて言えない。)

 

最後に

新公式サイトの発表の時に、イベントやります! とだけ伝えておきましょうか。

スポンサードリンク

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    (金曜日, 08 7月 2016 04:25)

    原因は分かんないですけど、マスタリ、ルーンページのスクショがアップロードできませんでした
    とんでもなく面倒なんでしょうけど、mobafireとかみたく最初から記入部分を作っておけば人が増えやすいと思いますよ

  • #2

    Arzioxa(管理人) (金曜日, 08 7月 2016 04:29)

    >>あ さん
    原因究明中です。少々お待ちください。

    最初から記入部を作っておく……というのは、どういう感じなのでしょうか……?
    とりあえず、mobafire見てきます。

  • #3

    Arzioxa(管理人) (金曜日, 08 7月 2016 04:52)

    >>あ さん
    当方で確認したところ、正しくアップロードができました(Edge/Chrome)

    Build.lol-gg.netでは、画像と投稿を作成者以外からは見えなくなるように設定してあります。
    ですので、この辺が関係している可能性が高いです。
    しばらく経っても、正しくアップロードできない場合は、お手数ですがもう一度お問い合わせください。

    mobafire見てきました。
    こんな感じで作れば良いよ~ っていうお手本って言うことですかね?
    でしたら、「HyperAttackSpeedDarisu【From ArcadeBarons】」を見ながら記入することをオススメします。
    http://build.lol-gg.net/2016/06/24/hyper-attack-speed-darius%E3%80%90form-arcadebarons%E3%80%91/

  • #4

    某リーダー (金曜日, 08 7月 2016 07:34)

    仕事してないわけじゃないよぉービルド考えるんだけどなかなか浮かばないだけっすw

  • #5

    a (金曜日, 08 7月 2016 09:01)

    mobafireだとルーン・マスタリーシミュレーターみたいに、その場でマスタリなりルーンなり作れる(スクショ撮ったり張り付けたりしなくていい)
    アイテム、チャンピオン検索も出来るし、ダブルクリックするだけで追加されるので別窓でアイテムアイコンを探して挿入しなくていいし
    ビルドガイド作るのが凄い簡単なんですよね
    この新しいサイトの現状だと、ワードとかブログ作成とか慣れてる人じゃないととっつきにくそうです
    mobafireの登録は30秒もかからないんで、一回試しに作成画面見てみたらどうかなーって思います

  • #6

    Arzioxa(管理人) (金曜日, 08 7月 2016 13:09)

    >>a さん
    あー。そういうことですか。
    元々はそうする予定で、いろいろ考えたんですけど、恥ずかしながら自分にはそうするだけの技術と時間がなかったんです。

    なので、自分が出来る範囲で 簡単に作れるように心がけました。(ブログ作成に慣れてる人ならいつもの感覚で書ける って言うのはある意味では取り柄でもあるので 妥協したんです。)

    でも、自分でも今の状態が最善だとは思わないので、技術力を身につけたらその場でできるようにします。

    ご意見ありがとうございました!