Patch6.3により、コグ・マウ/シン・ジャオが強すぎる……。


先日のアップデート、Patch6.3にてコグ・マウ、シン・ジャオに大きなアップデートがありましたね。

その結果、勝率が大きく上昇しています!

 

Champion.gg:http://champion.gg/champion/KogMaw/ADC

Champion.gg:http://champion.gg/champion/XinZhao

コグ・マウ


勝率

ADC革命であるPatch6から徐々に勝率が上がっていきましたね。

そして、今回のPatch6.3で一気に上がりました。

大きな要因は、Wの変更でしょう。パッシブでASがあがり、追加魔法ダメージが入るようになりましたし。

勝率/時間

コグ・マウはレイトゲーマーと思っていたのですが、どうやらハイパーレイトゲームでの勝率が低いようです。

中盤頃から、ASで一気に溶かしてGGさせるのがいいと思います。

使ってみた感想


なにこいつ。めっちゃ強いんだけど。

ルーンをASだけにして、味方Supがスレッシュとかだと2lvキルできる。

中盤的が近づいてきただけで死亡、フラッシュアウトしてもAA付いてくっていうねw

 

Topがぼろ負け。

Midが、Topの影響で負け。

JGは、Topが負けすぎてどうしたらいいか奔走。

Botレーンがファームレーン。

 

グインソ・ハリケーンが揃った中盤以降、固定砲台と化しクアトロキル(ペンタはフラッシュされて逃げられた。)

なにこれ。超強いんだけど……。

シン・ジャオ


勝率

跳ね上がってますね。

動画の通り、回復量がえげつないことになってOPとしか言い様がないですね。

勝率/時間

中盤以降が恐ろしい勝率ですね。

スノーボールしてゲームをぶっ壊せるでしょう。

ArcadeBaronsの反応。


コグ・マウが強すぎる。

こいつはやばいよ……。

スポンサードリンク

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Kendal Cuthbert (水曜日, 01 2月 2017 01:44)


    I really like what you guys tend to be up too. This sort of clever work and reporting! Keep up the wonderful works guys I've included you guys to my personal blogroll.